リンクのページ

同じ障害者やそのご家族の方がオーナーのページです。
車椅子ユーザー、ドキンさんのHP。とってもキュートなドキンさんが持つ、バリアフリー情報から、グルメ情報まで、盛りだくさんのHPです。
現在はブログメインです。
お馬さんを愛するkaneさんのHPです。
海外まで競走馬の買い付けに行くほど、競馬に詳しい方です。
車椅子のご主人と子育てに奮闘する奥様のHP。お子さまの姫ちゃんの笑顔は天使のように素敵でとっても癒されます。
車椅子生活を楽しんでいるとってもステキなご夫婦のページです。
若いけど、車椅子の先輩として学ぶことが多いです。
サワグチのホームページ RYUよりはちびうさがお世話になったHP。本当に細かく、たくさんの情報があって、RYUが入院中にはこちらからいろんな希望をいただきました。


車椅子バスケ、ウェルチェアスポーツに関するページです。
   JWTA、日本車椅子テニス協会HP。
各大会の開催情報や結果、ランキングなど。
RYUが所属する車椅子バスケットのページです。
個性的でバスケがダイスキな仲間がたくさんいます。
車椅子バスケ、いわゆるイスバスを心から愛するバスケットマン、安 直樹選手のオフィシャル・サイト。

たくさんの写真に、動画もある、盛りだくさんでカッコイイHPです。
車椅子でも行けるお店やお勧めの病院など・・・。
夫婦で不妊治療に通っているクリニックです。
しっかりと話を聞いて、様々な方法を提案、受け入れてくれる、そしてなによりも母体と胎児の安全を第一に考えてくれるドクターです。
RYUがお世話になっている泌尿器科のクリニック。脊損による排泄障害にとても詳しく、またシモの悩みもしっかりと相談できる、とても親切で優しいドクターが院長です。
三重県のお出かけスポットが詳しく紹介されています。車椅子トイレなどの情報も満載です♪
RYUがいつもお世話になっている床屋さんです。カットからシャンプーまで椅子を移らずにすむので大変便利です。経営されている大阪出身のご夫婦は大変楽しく、明るいお店です。
その他お勧めのホームページです。
シェフ自慢の美味しいパスタやシーフードなどを使った一品料理、自信の珈琲や手作りスイーツなど、どれも食欲をそそるメニューばかり♪
ゆっくり過ごしたいあなたにぴったりのCAFEです。
RYU&ちびうさがおうちを建てたハウスメーカー。バリアフリーについてとても詳しい従業員と設計士さんが、思い通りのおうちを建ててくれます。
障害者と健常者が舞台の上でともに輝く「夢のバリアフリーミュージカル」を目指して、三重県鈴鹿市を中心に活動する団体です迫力のある舞台が魅力です。
障害者が安心して暮らせるようユニバーサルデザインに重点を置いた会社です。セントレアのトイレなどを手がけた実績のある会社です。
HP素材など
ほんわか優しいイラスト素材が満載です。
見ているだけであったかいキモチになれる素材です。
RYUにぴったりのドラゴン系素材がたくさんあるHPです。他にもいろいろとカッコイイものが・・・♪

inserted by FC2 system